沖縄旅行に行きまして、

なんとなーく、DFSに行きまして、

なんとなーく、サンローランに入ったら、


そしたらこのブレスレットをみつけてしまいました。









カッコいい..!!


メンズらしいけど、細くて2連になってて、華奢なので、全然あり。

しかも免税価格で20パーオフらしい。

どうしようかな、どうしようかな。

欲しいな、、


でも、最近散財し過ぎな気もする。


今年になってから、
ジュエリーに90万円つかってます。


このブレスレットはなくても困らないし、我慢すべき??




我慢すべきだよな..



と、アイスを食べながら悩み、

株価をチェック。


あんまり株価が上がってなかったので、
物欲が下がり、


買うのを我慢できました。


まぁ、使わないし。


欲しくなったらちょっと高くてもネットで買えるし。


我慢できた自分をほめてあげたい。