私の実家はかなり野田舎です。

ポツンと一軒家レベル。

具体的に言うと、


・最寄りの商店(コンビニ)まで、徒歩30分

・お隣さんがいない。(見えない)

・ファストフードがない

・カフェもない

・映画館まで電車で2時間

・電車は1時間に1本

・駅まで車で10分

・バスが1日3本なので、駅までは車が必要


そんな環境なので、実家に住む母はなかなかお買い物ができない。

特に服飾関係。

そんなわけで、かなり遅くなりましたが、母の日に欲しいものを聞いたら鞄が欲しい!とのこと。


お店がないので楽天でいろいろ探したところ


ラシットがかわいい!とのこと。

 


 


24,700円。


ロンシャンより高い笑


楽天ポイントもあるので買いました!


実家に届くように手配して、、


喜んでくれるかなー?


反応が楽しみです