GWももう終わりですね。


悲しい、、

シゴトシタクナイ、、


GWの前半に旅行に行ってしまい、散財。。


後半はなるべく地元でレジャーを楽しみました!




1日目

スポーツ観戦

推しのチームの応援に行きました!

ランチ代・飲み物代・夜ご飯代で3,000円


2日目

友達とランチ

地元の友達とランチに行きました。

4,000円


3日目

藤まつりへ

が、藤がまっったく咲いてなくて笑

ただのドライブでした。

かき氷、駐車場代 1,000円


悲しいので、帰りにお茶屋さんの抹茶アイスを食べました。

めちゃくちゃ濃厚。
濃い。

最終日は、お家の掃除かな?

お金を掛けず、レジャーを楽しめました!
お金じゃないですね。