暑いですね。



暑いとカゴバッグが使いたくなります。



でもカゴバッグって夏しか使わないし、

いつ買ったか分からない、アパレルメーカーのカゴバッグをずっと使っていました。


が、


一昨年、MARNIのカゴバッグがかわいいことに気づいてしまいまして。


 

 

そこから、ずっとMARNI欲しい。

MARNI。

マルニ。

まるに。


と頭から離れず、、


昨年買ってしまいました..


やっぱりかわいくて、昨年はヘビロテ。


今年も暑くなってきたからMARNIはじめます笑


せっかく買ったから使い倒すぞ!


でも、このカバン、小さすぎてなんにも入んないんだよね笑







カードケースとお財布でこんな感じ。


これにお財布くらいしか入らないけど、
かわいい!!


お気に入りです