今週は、姪っ子ちゃんに会いに行きました。

前日に会うことが決まったのですが、兄から

「〇〇がメイクセットを楽しみにしてる」

と連絡が..


はっ!!となりました。


昨年、一緒にお出かけしたさいに、
メイクセット買ってあげるって約束したらしい。

(全く覚えていない)

で、お正月に会った時に、

「メイクセットはー?」

と聞かれ、

「へ?」

となった私。

聞いた所によるとめちゃくちゃ楽しみにしていたらしく、申し訳なくなり..


そんな事すっかり忘れていましたが、今度こそ買わなくては、とトイザらスへ。



こちらを購入。




中身を出すと鞄としても使えて良い。


姪っ子ちゃんにプレゼントしたらすごく喜んでくれました。


良かった。


でもよく考えたら、私の使っているコスメより高いかも笑


もう何年もコスメ買ってないし..


まぁ、姪っ子ちゃんが喜んでくれたからまぁいっか。