今週から日経の半導体指数が始まりましたね。


わくわく。



私の持ち株はほぼ、半導体銘柄なので今週は一波乱ありそうです。 

(あってほしい。)



 楽天お買い物マラソンが始まったわけですが、私はこのワンピースが欲しいです笑


 

でも今月は(今月も?)使いすぎてしまったし、我慢かな..






辛くなるのですが、今月の家計簿。

例月と違うのはエンタメ...!!
教育・教養..!!

エンタメはサマソニのチケット代や、GWのホテルの支払いや、夏の旅行のアクティビティ代など、先払いがほとんど。

教育費は、FP2級を受けようかなと思っておりまして。

その受験料です。

高いけど、まぁ、しょうがない。

ちなみに、地味にいろいろな資格を持っていますが、
実務で使わないと忘れますよね。

いや、
来月のカードの支払いも不安がのこるな..