食べすぎました。


家族が上京しており、夜ご飯は俺のイタリアンに行きたい。


ということで、行ってきました。


食べかけでごめんなさい。
ウニのムースかな?
700円くらい。
これが1番おいしかった!!


つづいてアヒージョ。
具材が変わっていて、
エビとしらすとシメジと鶏肉でした。
まぁ、普通かな?

つづいて、渡り蟹のトマトクリームパスタ。
もう少し辛い方がすきかも。


松阪牛の炙りカルパッチョ
家族がすきみたいでした。

あとポテトとドリンクを頼んで、
2人で6500円くらい。

そんなにめちゃくちゃ安い!!

ってわけでもなく、

めちゃくちゃ美味しい!!

ってわけでもなく。

普通な感じでした。


うーん、
リピはないかなー?
という感じです。


そして、多分全然関係ないと思いますが、俺のイタリアンを出たあたりからお腹が痛くなり..

食べ過ぎかな?

辛い..