六本木にランチを食べに行きました。

友達にトリュフのグラタンが美味しいから食べてみて!っと言われて気になっていたお店です。

平日ランチがお得だよーと言われたので素直に平日ランチ。

六本木ヒルズのマンションの方にあるお店で、場所が分からなくてタクシー使いました。

六本木ヒルズの商業施設じゃない方ははじめてでしたが、日本のお金持ちが住んでる場所だなって思いました(語彙力..)


お目当てのお店はこちら。

la Brianza
03-6804-5719
東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズけやき坂通り 六本木ヒルズレジデンスC棟 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194346/


前菜
ブリのカルパッチョとローストチキン

トリュフのグラタン

パスタ

ティラミス

うーん、3000円ならお得..かな?

お味は、庶民の私にはちょっと..。でした。

美味しいんですけどね、美味しいんですけどね、

だったらヒルトン北谷のランチのほうが美味しい気がする。

イタリアンレストラン 「コレンテ」 ヒルトン沖縄北谷リゾート
098-901-1130
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1 ヒルトン沖縄北谷リゾート
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47014658/


沖縄に行く人は是非!!行って欲しい!!

私の中で美味しかったランキング上位です笑