お財布って何使ってます?


私はセリーヌの2つ折りのお財布を使っています。





廃盤になったのか、私の使っているピンクはもう売ってないみたい..



最近小さめの鞄を使っているので、必然的にお財布も小さくなる。


三つ折りを使ったこともあったけど、三つ折だと使いにくくて、2つ折りが使い易い。


今までのお財布遍歴は


・ピンキー&ダイアン 2つ折り(高校生)

・アナスイ 2つ折り(高校生)

・グッチ 2つ折り(大学生)

・プラダ 長財布(社会人)

・ケイト・スペード 3つ折り(社会人)

・オールセインツ 3つ折り(社会人)

・サンローラン 長財布 (社会人)

・セリーヌ 2つ折り(社会人) 今ココ


と、社会人になってから迷走しており、やっとセリーヌで落ち着きました。


が、


サンローランの長財布が当時8万円くらいしまして、

結構気に入っていたんですが、

使いにくくて、結局、1,2回しか使わず、今に至る。



もったいないから売ろうかなー?

と思ったけど、

売っても1万円とかその程度。


だったら取っておいたほうが良いかな?


でも使わないしなー。


と、サンローランの長財布って今いくらするのかなー?と調べたら..





10万円オーバー..!!

これはまた長財布欲しくなっても買えないな..

とりあえず売らないで様子見をすることにしました。

売っても1万円じゃ、ね。