最近、一体何のために働いているか考えます。



毎日毎日、くだらない仕事をして、成長していないことが嫌になります。


違うことがしたい..とボヤいたところ



専業主婦の友人からは


転職して、年収アップとか?


と問われましたが、


私、正直給料はあんまりどうでもいいんです。


そりゃたくさんもらえたらまぁ、嬉しいけど、

別に少ないなら少ないなりの暮らしをするし、

今も年収350万円くらいの生活水準なので..



それより、なんか、自分がやりたいことをしたい!と思うけど、やりたいこともないし。



なんにもないまま年だけとったなと悲しくなる。


転職もできず、今の会社にしがみつくしかないのかな、ツマラナイな。