普段使いの鞄って何使ってますか? 

私は通勤はロンシャン

外回りはケイト・スペード

プライベートはフルラ

を使ってます。

フルラは形が可愛くて、欲しくなるデザインがちょこちょこあります。

こんなの。




バケットバッグ S Marshmallow Furla Gioia | Furla JP https://www.furla.com/jp/ja/eshop/furla-gioia-WB00879BX204110071704S.html

でも、プロパーで買えないので、アウトレットに流れてきたら買います笑



職場で鞄の話になった際に、6歳くらい年下の女の子が、

「なんで、フルラってあんなに人気あるんでしょうねー?」
「私はあんまり好きじゃないなー」

と。
私はドキッとしてしまいましたが、確かにその子が好きなのは、
・マークジェイコブス
・グッチ
とか

一方私が好きなのは
・セリーヌ
・サンローラン
・フルラ

確かに、傾向が違う??
でも、私の周りの同年代の女子たちは私と似たような趣味なのでやっぱり年齢差なのかなー?と。


私も20代の前半はグッチやプラダに憧れていたし、年齢とともに好みもかわるんですかね。

でも、ヴァンクリーフは20代の頃から憧れで、やっと買えるようになって、めちゃくちゃ嬉しいです。