そろそろクリスマスですね。


クリスマスプレゼントって本当に欲しいもの言えなくて、(高くてさすがに遠慮。)


かといって、程よい値段で欲しいものもなく. .


そんな訳で、私が欲しいクリスマスプレゼントを考えてみました。


その1

ヴァンクリーフのピアス



ネックレス・ブレスレットがマザーオブパールだから、ピアスも揃えようか、あえてオニキスにするか悩む。


その2
サンローランの鞄。
でもなー、こんな高いの買ってももったいなく使えないしなー。
(もう、プレゼントではなく時分で買う前提..笑)



その3
NIWAKAのパールのリング

パールのリングが欲しくて、このリングがめちゃくちゃかわいい。

ここまでは、欲しいけどリクエストはできないやつ。
ここからは、リクエストできそうなライン。

その4
TBCエステチケット
これはもらったらほんとに嬉しい。
でも使って終わりも寂しいので、やっぱモノがいいかなー。


その5
ディプティックのボディローション
宮古島のシギラのアメニティで、めっちゃいい香りでした。
自分で買うには高いからプレゼントで欲しいかも。


その6
ロンシャンの鞄

今使ってるのがボロボロなので新調したい。
ロンシャンってこんなに高かったかな..
ちょっとびっくり。


いろいろ書き出したけど、何をもらえるかなー?
楽しみ笑