久しぶりに『タカラ』に参加して来ましたYO!
本日は、横浜へカラオケのオフ会に参加して来ました。
5人~8人くらいのオフが中芯だったので、10人を越えるオフ会は久しぶりでした。
(今回は総勢12人)
毎月開催されてるオフ会で今回は3回目。毎回誘われてたんですが、今回が初参加でした。
1回目は風邪でダウン。2回目は仕事でダメ。
んで、今回3度目の正直ってことで、ようやっと参加することが出来ましたv^^v
なちもさん主催のオフだから、DAM★ともをメインに活動をしてる人のオフ会でした。
みんなでEXILEの『Choo Choo TRAIN』の動画を撮ってきましたYO!
なちもさんのアカで来週早々に公開予定です!
なちもさんの動画だから、すぐに3桁の再生回数になるんだろうなぁ!
自分もm.c.A・Tのボンバヘを、動画で撮ってみました。
自分の行きつけのカラオケ店はカメラ付いてないから、久しぶりでした。2回目の動画カナ?
でも、仕事で徹夜明けだったもんで体力が全く無し。。。
曲の半分位でバテバテ。。。(汗)
後半は声が出てない。。。(泣)
動きも鈍い。。。(←コレは年齢のせいだろって言うツッコミは無しの方向で)
ってなわけで、ぽてちんのボンバヘ動画も来週公開予定です。
出来が悪いから、すぐに下げちゃうカモですが。。。
ランバトの機能を使って、点数遊びもしましたが、みんなが上手すぎて最下位でした(汗)
点数は、いつも、85点くらいしか出ません。。。
みんなは、軽く90点越えのハイスコア!
もっと精進しなければねぇ。。。
でも最下位の商品で仮面舞踏会のマスクをもらいました。
今度は、これを装着の上、動画を撮れってことでしょうか(笑)
うん、今すぐにも、また歌いたくなって来たぁぁぁぁぁ!
ふな ふな ふなっしー♪ 今度はDAMで・・・
ポテラ555混沌さんのカラオケ録音曲:ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~
この前のブログで
>今度はDAMとも動画で撮ってみたいなっしー
って書いたけど、自分の行きつけの店は未だにカメラが付いてません。。。
なので通常に録音したものをアップです。
いやぁ、コレ録った後、喉がかゆくなって風邪ひいてしまいました。
変な咳が出まくりまやコンコンコン・・・
つい最近、なち○さんに誘われてDAMとものコミュに入ったんですけど
そこの第一回オフ会が、今度の日曜日にあるんだけど、この調子じゃ行けませんね。
○ちもさん主催のオフならば絶対に動画を撮るはずだから、ふなっしーとのコラボやりたかったなぁ。
