シラス姐さんの接待 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

先週末、所用があり
     シラス姐さんとウニ女史が暮らす
静岡お茶富士山のmimosa実家へ
                      帰省してきました家

いつもの帰省時には
    ポテト嬢&プラム姫同伴で
          猫女子会開催ビックリマークとなるのですが
今回は一泊だけなので
 「ポテプラのオモリを
            くれぐれもよろしく頼む!」
とダンナ氏に託し
                    たかが一泊のクセに 
寂しさで後ろ髪引かれる思いで
        帰省したのでした(ΩヘΩ;)、"汗あせる



そして実家家に着くと
      ポテプラにゃーが居なくて寂しかろう汗
             と察してくれたのか

普段はばぁたん子のシラス姐さんが
ず~っと私に付いて歩いて足あと
        可愛い姿を見せてくれたりラブラブ

触られるのが大キライパンチ!なのに
   いつもよりはいっぱい
ナデナデさせてくれたり(ノ∇〃 )。o○音譜

夜も私の布団の上で
       寝てくれてくれたりZz(´-ω-`*)ぐぅぐぅ

それはもう手厚く
       接待してくれたのでした音譜

さすが任侠系DV猫のシラス姐さん!
          面倒見がいいですアップ



晴れシラスちゃんの可愛いヘソ天晴れ
※ただし、モフモフしようものなら
       病院送りにされます( ̄▽ ̄;)ダウン
{286565E7-E157-4C2B-BB10-5DDA46CE12CB:01}




しらす干しも美味しいけど
      釜揚げしらすもいいよねぇ割り箸
{EF82B036-59D2-4B48-90E6-F2EA5C978B7F:01}





悩殺ポーズのサービス( ●≧艸≦)ドキドキ
{AA5C3257-C6E2-4EDD-ACB0-0D15780871EE:01}
↑シマシマしっぽがmimosaお気に入り


シラスちゃん音譜
たまにはmimosaにも甘えたいならドキドキ
素直にそう言えばいいのに(^皿^*)♪
{2F0CBAC5-B07A-46C8-B1A6-4A419CD38011:01}
クギを刺されましたぁ(*¬ε¬*)ダウン


一日中プリプリしながらキラキラ
      ずっと付いて歩いてくれて
         お疲れ様ね~(*ゝω・)b音譜音譜
{876AFD20-8410-4ABC-B2E1-CB23F1E8C0A1:01}


そんなシラス姐さんは
     エイプリルフールの
        クラッカーケーキ今日が5歳の誕生日ケーキクラッカー

可愛いシラスちゃんブーケ2
産まれてきてくれてありがとうね音譜

シラスちゃんが
   猫女子会のみんにゃネコの事を
                     受け入れてくれたから
私もポテプラを連れて
     気兼ねなくゆっくり帰省できるし
妹分のみんにゃネコ
    のびのび楽しく過ごせてますラブラブ音譜


またGWの猫女子会も
         ヨロシクね~((ゝ∇・**))ゞ!!アップ