こんにちは、ぽてとですニコニコ
ひとりっ子6歳年長さんの娘と
自営業の夫と3人暮らしです。
備忘録として書いています鉛筆


昨日は夫のバースデーお祝いケーキ
特に何かやる訳ではないですが、娘とケーキを買ってきました。

ここのケーキは重たくなくて

夫のお気に入りラブラブ

誕生日プレゼントはいつもあげていません知らんぷり
夫曰く、金の出処は一緒だからいらないとの事。
まぁ、そのとおりだけども…凝視
娘は手紙を渡してました飛び出すハート

これからも健康で仕事をしてくださいキメてる





                           ふとん1ふとん2ふとん3


ところで話が変わりますが⋯

最近、6歳娘の様子が気になる⋯真顔


・こどもちゃれんじのワークをやっている時、分からない問題があると怒る

・リカちゃん人形の髪の毛を縛っているゴムが絡まってとれなくなると怒る

・とにかく私の言うことが気に食わない





とにかく最近、保育園から帰ってくると、
すぐ怒ったり、酷いと泣きながら怒っています。



私も夕食の準備があるので
冷静に対応しようと思うのですが、
イライラしちゃうんですよね真顔もやもや


運動会が近いから、疲れているのかなと
推測しているのですが⋯ショボーン


これも成長過程なんでしょうか⋯


難しいお年頃です…