こんにちは、ぽてとですニコニコ
ひとりっ子6歳年長さんの娘と
夫と3人暮らしです。
備忘録として書いています



うさぎ、運動会の目前にして風邪をひいてしまいました不安
最近は、ほぼ100%私にうつっているので、
今回は死守したい!


なので、家の中でもマスクしています予防
寝る部屋も別にしています。
これで、なんとかうつらないと良いのですが⋯






ところで⋯
娘が風邪を引く前、水族館うお座に行ってきました。
夫は仕事。



招待券をいただいたので無料で見れましたニコニコ



ここの水族館は家から比較的近いので、
何回か行っていますが、
毎回行くたびに娘は初めて見たかのようなリアクションをしてくれるので連れてくる甲斐があります(笑)


なかでも、おもしろいのがコレ↓


みんなこっち見てる(笑)




マアナゴっていう名前の魚みたいです。
みんなで筒の中に入ってて可愛いですよね!
それにみんなこっち向きなのがスゴイ(笑)

他にも色々いました





年に何回か企画展もやっているので、行くたびに発見があります。


やっぱり水族館は面白いですねにっこり