・いろいろ撮ったのですが、メモリに異常発生。どうやら、誤ってメディアに編集した画像を上書きしたのが祟ったようで・・・ 地下鉄東西線(建造中)の駅とか空港とかばかり。涙。

12月に開業する東西線の駅。


仙台空港。空港には早めにつくようにしてるので時間があまります。あちこち探検。






・年金ががっぽり入るという会社は嫌いなのでANA便。九州に行ったときはシロナガスクジラだったけれど、今回はこれ。銀河一のスピードにしては遅すぎる気がします・・・


・行きはジェットでした。これがまた狭いこと。特に窓側はひどい。隣の見知らぬオバサンと「FDAの方がよっぽど快適ですね」と漏らしあいました。かえりはボンバル。無事到着したんですが、どうもプロペラを見つめる整備クルーの目が気になりました。