おはようございますニコニコ


土日は作り置きと掃除を頑張ってみたり、
バーベキューして休みを楽しんだので、
また今日からお仕事頑張ります!!


20w6dです。





先週の金曜日にお腹張って痛いときもあったなぁー

仕事してると、横になるって難しいショック

しばらく座ってじっとしてるくらいアセアセ

おさまるからたいしたことはないんだろうけど、
妊娠中は些細なことも心配になるーアセアセ


世の中の働く妊婦さんたちはお腹張って痛いときはどうしてるんだろう??


さて、最近のお腹の中の赤ちゃんは、お風呂とか寝る前に動いてるのを感じます。
そんなときは話しかけてます照れ
お風呂気持ちいいよーとか
動いたんだねーとか
起きてるのかーい?とかニヤリ


9月に入ったら、
そろそろ、本腰いれてベビーグッズを探し始めようと思います!!

とりあえず、ベビーザらスのツアー行って、チャイルドシートとベビーカー、抱っこひも厳選したい爆笑



ハート言霊ハート

2021.1に母子ともに元気に出産しました!!