こんにちはニコニコ


17w4dです



お腹がだいぶ目立ってきた気がする。
つわり終わってたくさん食べているせいもありそうだけど…滝汗

尾てい骨あたりの痛みがちょこちょこあって、
立ってても辛いな、という感じです。

やっぱりとこちゃんベルトは必要だよなぁと思ってますぶー



今日は、
朝はどんよりお天気でしたが、お昼頃から晴れてきました太陽


来年からはのんびり二人でおでかけすることもないだろうから、
海沿いのカフェまでドライブデートしてきましたキラキラ





暑かったので二人してジュースてへぺろ

海も青くてキレイで、
風も気持ちよくて、
素敵なカフェでしたキラキラ

安定期の間に旦那さんとの時間楽しみたい照れ



ハート言霊ハート

2021.1に母子ともに元気に出産しました!!