おはようございますニコニコ


14w1dですチュー



つわりはおさまってきたものの、
具合悪くなったり、疲れやすかったりが続いていますショック

今日もなんとか乗り切りたいと思います。



昨日は病院受診でした病院
退院1週間後の検査!!

内診ではチェックPROMと経膣超音波

チェックPROMは無事に陰性キラキラ

お医者さんからも問題ないねと言われました照れ

エコーでは、
赤ちゃんも大きくなっていて、
CRL79.8mmでしたニコ

もう8センチ近くあるんだー爆笑


退院後の経過も悪くないので、次回からは通常どおりの妊婦健診キラキラ

2週間後の予定です。





ハート言霊ハート

2021.1に母子ともに元気に出産しました!!