今年も大嫌いな
アイツがやってきた🥹


暖かくなると
現れるアイツ


ヘビ🐍


車庫から車を出して
シャッターを閉めようとしたら

何かが引っかかって閉まらない!


上を見ると
舌を出したヘビと目が合った!!!


きゃーーー😱!!


車に飛び乗った


心拍数爆上がり😂


体の一部がシャッターに挟まったヘビは
上から降ってくる事はなかったけど
怖過ぎて震えた🫨


ただでさえ
ヘビ大っ嫌いなのに

上から降ってきてたら
全治一生のトラウマよ


田舎の洗礼
その壱でした😂



田舎の洗礼
その弍

こちら↓



美肌boyの顔に

赤いプツプツ



マミーも同じプツプツが3箇所



ルカは12箇所😂




あいつの仕業だと
薄々わかっていたけど


感染症を除外したくて
先生に診てもらった


結果は
やはり
蚊だった😂

刺し過ぎだろ😤

我が家の箱入り息子の血を
よくも吸ってくれたなぁ😤


ノーマットは子供に害があるんじゃないかって
使うの躊躇してたけど

この環境では
そんな事言ってられない

これからは
ルカ丸を蚊から全力で守ることを
誓います🖐️




あん🩷可愛いっ🩷


あかちゃんって最強だよね❤️


波動が高くて

一緒に居ると

気がめちゃ上がる🩷





みんなでベビマしたり



泣き相撲大会(誰が1番に泣けるかを競う)

に出たり


もぐもぐ教室(離乳食の勉強会)

に行ったり


ヨガに行ったり


あかちゃん教室に行ったり




ルカといろんな所にでかけて

いろんな人と触れ合って

いろんな経験して

1日があっという間に過ぎるけど


今日も楽しかったな

幸せだったなって


ルカの寝顔見て

幸せ過ぎて

ありがたくて

嬉し涙を流して

眠りにつく☺️


幸せに満たされて

ありがたくて涙が出る

という経験は

はじめてで

本当、感無量です


生きてて良かった☺️🩷

(きっと、前世で徳を積んだんだな🤭笑)








何でも

口で確かめるの

可愛すぎかっ🩷



テープタイプのオムツから

パンツタイプのオムツに変わったり


そのオムツもすぐにS→Mサイズになったり

どんどん成長して

ぷくぷく太ってきて

ますます可愛い🩷


そして、お喋りも上手なルカくん

パパに似たのかな🥰


寝返りも朝飯前

少しずり這いも始まって

どんどん目が離せなくなって

大変でもあるけど


とにかく

愛おしくて

可愛くて

毎日がたまらんとです🥰




いろんな人に支えられて

たくさん甘えさせてもらって

今、最高に幸せ🥰



ありがとう

ありがとう

ありがとう






マミーの宝物

ルカくん


大好き

愛おしい

サランヘヨ🩷



それでは、素敵なGWを
お過ごしください☺️

私たちはGWなんしようかね〜