大好きな季節を
満喫しています


あぁ、最高の日々をありがとう🩷




桜に

興味津々のルカ丸♡


あぁ、可愛いぃ



桜もルカも100点満点♡



連日、花見にでかけ

しっかり見尽くした🩷



母校へお礼参りにも行ったよ🌸



山の上にある学校

通学するのは大変だったけど


おかげで

体力と根性はしっかり身についた😄





田舎は素晴らしいけど

住むなら、便利な

福岡市内に近い方がいいな〜


いつ引っ越そうかな〜

と考えていたけど

 


母校を散歩していて

降ってきたのが



住むのは田舎で

都会には遊びに行く程度でいいよ

むしろ、もっと田舎に住むのもありよ



😱

マジか!

今以上の田舎に住むなんて

考えた事もなかったけど


ルカと2人でのんびり暮らして

たまにボーイフレンドも加わって

そんな生活、楽しそう🩷





↑当たり前のように通っていた通学路も


大人になって

改めて歩いてみると

本当に素敵な所で育ったんだな

としみじみ思った🥰


ルカくんも

自然の中で

のびのびと楽しく生きて欲しいな🩷




4ヶ月健診にも行ったよ



ルカ丸

すくすく成長中🩷


ワクチン欄が白紙だったことに

ビックリされたけど


入院してたから

ワクチン打てなかったんだね

っていう捉え方してくれて

私もビックリしたよ😉


4種混合から

5種混合になっていることにも

ビックリしたよ😉





1番会いたかった

親子にも会えたよ🩷


ルカ丸は安定の爆睡💤


ずっと寝てるから

3人で女子会



みれいちゃん

超かわいいの🩷



女の子は

柔らかみがあって

男の子とはまた違う抱き心地で

可愛すぎたぁ🩷





みれいちゃんもルカくんも

ほんっとにお利口さんで


シングルマザーの私たちを

いつも助けてくれる

親孝行の可愛い2人🩷



赤ちゃん連れで大変なのに

遥々会いにきてくれて

本当に嬉しかったな🥰


かれんちゃん

ありがとう🩷


これからも

よろしくね🩷






ルカが来てくれて

幸せの度合いが爆上がり🩷



仮に今死んだとしても

後悔はない☺️


そのぐらい

今が幸せで

満たされてて


ルカの事

心から愛してるんだな🩷




明日も楽しむぞ🩷