大好きな季節が
やってきましたぁ🩷



ルカくんも

初めての桜をしっかり見ています🌸



虫が少なくて

快適な気候で

散歩がしやすいので

3.4.5月だーいすき🩷


雨の日以外は

毎日散歩


アイディアが浮かんだり

メッセージを受信しやすいのも

散歩をしているとき





散歩って整うんですよね〜🩷




ルカ丸も

ニコニコご機嫌🩷


ルカが笑うと

ママも笑顔になって


そんなママを見て

ルカはもっと笑顔になる


2人でずっと

ニコニコしてる☺️


ただただ幸せ🩷





あかちゃんが

なんでも口で確認するの

可愛い🩷



13組の親子で

花見もしました🌸


あいにくの雨で

室内のお花見だったけどね🌸




3人とも11月生まれの

4ヶ月ベビー🩷


そして
両端のboysは
同じ誕生日🩷

引き寄せてるな〜🥰






お友達がお家に遊びに来てくれたり


毎日楽しい!

今を楽しんでいます🩷



最近楽しかったのは

親友とコストコに行ったこと🥰


ドライブして

たくさん歩いて

お買い物して

楽しかったな〜🩷


買った物を

分け分けできるのも嬉しい




よく飲むスタバのラテもケース買い




大好きなチョコレート🍫

セット売りしてて

テンションあがる🩷




ずっと欲しかった

コストコのお尻拭きもゲットできて

使うのが楽しみ🩷


ミルクもコストコが1番安い!


家族がいるから

食料品も大量買いでき


車があるから

できるようになった経験


楽しいな!ありがとう🩷



7キロを抱っこして

数時間の買い物も

往復2時間弱の運転も

余裕でできるほど

産後の体力も回復しました☺️


これも毎日の散歩

ワンオペ育児

ルカをいろんな所に連れ回してるから

自然と体力がついたんだと思う



インスタのフォロワーさんからのDMで


毎日いろんな所に行って

ルカくんにいろんな景色見せてあげてて

素敵だなぁ〜って

いつも思ってます


ってメッセージもらって


そんな風に

私のインスタを見ててくれてたなんて

嬉しい🥹🩷


リアル以外でも優しい人に囲まれて

嬉しい🩷

幸せ🩷


インスタは気軽にやり取りできるのが

好きなポイント


毎日DMを確認するのが

楽しみ😊


毎日更新できるのも

見てくれる人がいるから


メッセージくれたり

リアクションくれる人がいるから

ありがとうありがとう🩷



このアメブロも

いろんな方が見てくれるので

続けられる🥰


いいね、コメントもとっても嬉しい


いつもありがとうございます🩷




私だけじゃなく

周りも幸せな人で溢れてて

あたたかな気が充満しています🥰






もうすぐ

寝返りしそうな

毎日ニコニコ

楽しそうなルカ丸🩷




父、純一は

気付くと、ルカの隣に居て

寝かしつけもしてくれます🥰


孫、可愛いが

行動からもダダ漏れ🩷


劇的な変化を遂げ中の父、純一でした



相手に変わって欲しい

〇〇して欲しい

〇〇しないで欲しい


相手に矢印が向いてる時こそ

自分に矢印を向ける絶好のチャンス


自分の課題に気づき

取り組める機会


目の前の相手は

そのサインを教えてくれてるだけ


だって

自分の人生の主役は自分だから


全部、自分次第でいかようにもなる


ってことが

子供ができ

家族と一緒に生活していたら

腑に落ちてきました😋



故に、私は何があろうとなかろうと

幸せなのです🩷




またね🩷