幸せ全開
選択的シングルマザーのあきです目がハート


人生でベスト3に入るほど
幸せの真っ只中❤️

ルカのママになれた喜びが
爆発しております🤭❤️


ルカ丸
育てやす〜い
よ〜く寝る子😘

夜は早いと18時台
遅くても20時台には寝て
朝は5〜6時台に起きるから
ママは自由時間、睡眠時間が
たくさん取れて
ありがたいっ❤️


おかげさまで
ママは毎日ご機嫌♪
息子もニコニコご機嫌♪


産前と変わらず
センターピース仲間と電話できたり

父と2人で話す時間ができたり

福岡に帰ってくるまでは
父と娘、2人っきりで話す時間って
ほとんど無かったんじゃないかな〜?


子供の頃は父が嫌いで避けてたし
威厳を保つためか?
母を通して会話するような家庭だったから
父と2人っきりで会話した記憶がない


妊娠して福岡に戻ることになって
やたらと「やり直し」っていう
メッセージがきてて
何のことだろう?って疑問だったけど

父と娘の時間
家族の時間
をやり直しって意味だったのかなって思う


ルカに近寄らなかった父も
よくルカの側にいて
2人無言で微笑んでいたり
抱っこであやしてくれたり
今日は哺乳瓶洗って除菌までしてた🤭

そのうち
おむつ変える日が来たりしてね🤭


自分の分身である子供と両親が
触れ合っているのをみると
癒されて微笑ましく
幸せな気持ちになるのは
インナーチャイルドが
癒されてるからだと思う😌

実家での子育てっていいよ❤️



最近はルカと2人でいろんな所に行く
チャレンジをしてます

整体
ネイル
マツパ
病院
ショッピングモール

これらは行けるようになったので
次は美容室にチャレンジしたいな🥰

そしてルカを連れて
名古屋にお礼参りに行くのが
今年の目標!!

妊娠、出産、子育て中
ずっと見守ってくれてる
友人や元職場の人達に会うのが
今1番やりたい事❤️


これから
いろんな所にいって

2人の思い出を
作れると思うと
楽しみで仕方ない❤️





寝返りしそうな気配も出てきたり
動いてる物を掴めるようになったりと
成長の著しい赤ちゃん❤️




こんなに可愛い時期に
ずっと一緒にいられる環境
ありがたいな〜❤️
幸せだな〜❤️





いつも
見てくれて
ありがとう❤️