息子のルカくん
4ヶ月になりました🩷


キラキラ目を輝かせながら

ママのことを見てくれて


言葉は話せなくても

ママ大好き🩷

が伝わってきます


あ〜たまらん🩷


大好きが止まらない🩷


これぞ

相思相愛でございます🩷




〜3ヶ月できるようになったこと〜



首がすわりました👏



ミルク150〜240ml

飲めるようになりました👏



夜10〜12時間連続で

寝るようになりました👏



人見知り、場所見知りが

始まりました👏



おもちゃを掴んで

遊べるようになりました👏





ベビーマッサージや赤ちゃん教室に

通うようになり

お友達が増えました👏









〜ママの3ヶ月記録〜


妊娠中からの腱鞘炎が

和らいできました🥹

(テーピングを巻かなくても

生活できるようになった👏)



腰痛と膝痛がピークになり

整体に通うようになりました

(骨盤は広がったまんま

上下もズレ、ねじれも加わって

産後の骨盤ガタガタ🥹)



妊娠で13キロ増の体重が

自然に11キロ落ちました

(残り2キロがなかなか落ちない!)



骨盤臓器脱は少しマシになりました🥹



抜け毛が少し増えた気もする

(聞いていたほどはまだ抜けない)



産後ボロボロだった

体調も体力も回復しています飛び出すハート






いろんな方から聞いていた

息子可愛いの沼に

どっぷりハマっています🩷




幸せだなぁ🩷



今日も幸せな1日になりそう🥰



みなさんにとっても

素敵な日になりますように🙏🩷





いつもブログを拝見して頂き

ありがとうございます🩷