お宮参り
行ってきました❤️


兄夫婦も含め

家族みんなでお宮参り





ルカくんが無事に生まれた報告とお礼
今後の成長とご加護をお祈りしました❤️




↑これは

ちょうど3年前

姪っ子晏ちゃんのお宮参り




3年後



息子を抱いて

同じ場所で写真を撮る日が来るなんて

想像もしていなかった






姪っ子晏ちゃんとルカくんの戯れが

最高の癒し❤️





お姉ちゃんしてくれます❤️



お姉ちゃんの

愛情表現に戸惑うルカ丸🤭笑



2人とも

かわいいっ❤️



おかげさまで

毎日幸せです❤️







ルカ丸
ママを選んで
生まれてきてくれて
ありがとう❤️


ルカ丸大好き❤



ルカ丸と私に関わってくれてる全ての方

ありがとうございます


支えてくれる周りの方々のおかげで

今の私たちがあります



ありがとうございます❤️