臨月突入しましたぁ〜歩く


来るぞ〜
来るぞ〜
リゲル出て来るぞ〜目がハート


ここ最近の1番の変化は
母乳が出るようになったこと!

たまにジワ〜っとくる
乳房の痛み

母乳が乳管内を
伝っているのを感じる!


あとは
夜型人間になったこと!

あかちゃんとの生活に合わせて
夜の眠りが浅くなってきた!

人間の体って
すごーい目がハート


リゲルの推定体重も2500g越え〜
できれば、3000gになる前に産みたい〜

彼も体が大きくなって
可動域が狭まってきたのだろうか?

強烈キックも減って
ママはホッとしていますニコニコ



一方、指の関節痛は治らず
手首まで痛みがきて
痺れることもぐすん

ペットボトルの蓋も
気合いを入れないと開けれないし
お箸を持つのも痛い泣

あとは
足の攣る頻度が増えた🦵

ふくらはぎよりも
左股関節がよく攣る
痛い!

それでも10ヶ月
おかげさまで
幸せなマタニティライフを
過ごす事ができましたニコニコ


妊婦を体験してみて
一層、ママたちの凄さを実感
母親って素晴らしい!
リスペクト!神!


今日は見知らぬ方の
出産動画を見て号泣赤ちゃんぴえん


10ヶ月一緒に生きてきた子が
分離して、その姿が見れたときの
あの感動赤ちゃんぴえん

なんて尊いの赤ちゃんぴえん💕


ひとりで集中して産みたい
と思っていたけど

その時にしか味わえない
感動の瞬間を分かち合いたいから

ずっと側でサポートしてくれていた
母にも立ち会ってもらおうと
思いました飛び出すハート

リゲルに会えるの
楽しみだなぁニコニコ💕


ここまで来たら
後は産み落とすだけだから
(それが1番の大仕事なんだけどね)
妊婦卒業前祝いでもしようかなニコニコ
(なにかと理由をつけて
自分にご褒美をあげたがる奴♡)




いや、そんな事より

さっさと必要なもの揃えろよ!って

声が聞こえてくるけど…


ベビーカーもチャイルドシートも

種類が豊富すぎて…

なかなか決まらないんです…


それも含めて

楽しんでるんだけどね目がハート



次ブログ更新するのは

出産報告になるのかな〜


わからないけど

早く生まれてきて欲しい目がハート





最後までご覧頂き

ありがとうございました♡