お久しぶりです♡


9月半ばからインスタ発信に
挑戦していたので
アメブロは休憩していましたニコニコ


インスタ見つけてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます飛び出すハート


インスタの投稿作りで
スマホ時間が増えた結果

妊娠中期から悩まされている
ばね指が悪化し
手が悲鳴をあげております爆笑


9月はマタ旅してきました飛び出すハート

念願の36プラス3の列車旅
全席グリーン席の豪華列車旅〜
(本当はななつ星の列車旅がしたいけど
まだまだ手が届かないひらめき)





新幹線で鹿児島まで1時間半の道のりを
6時間かけて移動する列車旅

時間セレブだからこそできる贅沢目がハート


私は畳の列車を取ったよ
ちゃんと座席毎に靴ロッカーがあるの




靴脱いで乗車するから
めちゃくちゃ楽で、落ち着くの立ち上がる



複数人で利用する人達は

個室の号車があったり



お土産や軽食販売してる号車


ラウンジがあったりと



列車とは思えないクオリティーに

テンションが上がる立ち上がる


博多ー鹿児島までの

景色を観ながらまったり過ごしました



快適過ぎて

体感的には6時間が2時間ぐらいに感じたスター



夕方

鹿児島中央に到着して

お友達と会って1日目は終了


2日目

鹿児島でも朝散歩
目の前に桜島


この旅の2つ目の目的は温泉♨️


レンタカー借りて

霧島まで行ってきたよ


途中、オシャンなスタバに寄ったりして


桜島を横目にドライブ



旅館のチェックインまで時間があったから

霧島神宮に行ってみた






霧島はとにかく山!大自然


ここで不思議な体験をした


お散歩していると


急に涙が溢れてきた泣き笑い


なんの感情もなくただ歩いていただけなのに

涙が止まらないの!


勝手に目から水が流れてくる感じ〜


その時はとくに気にしなかったけど

翌日にもそれは起こってくるのです




旅館では早速、温泉


山の中にポツんと露天風呂


目の前は川


とにかく開放感!


目の前に人来たら

全て丸見え状態の環境にちょっと興奮!笑


こういう大自然の中での

開放的セックスって憧れる笑









霧島2日目


早朝にぼ〜っと

外を眺めていたら


また目から水が流れてくる現象part2



この時も、無感情なのに

目からひたすら水が流れてくる


わたしじゃない

誰かが泣いている感じ


なんなんだろうね〜

不思議な体験でした立ち上がる



お腹では、リゲルが暴れん坊将軍で

生理痛みたいな痛みが出てきて

ちょっと焦ったので

早めに鹿児島とはバイバイして

お家に帰りました歩く



久しぶりのひとり時間を

大満喫して

最高に楽しかった目がハート



次に旅できるのが

いつになるかわからないけど


生まれてくる相棒と

これからもいろんな所に行きたいな目がハート



そんなリゲルくんも

2200gに成長立ち上がる



いよいよ来月出てきます目がハート



少しずつベビー用品買い始めて

これもまた楽しいのですうさぎのぬいぐるみ



ママのマイナートラブルは大変だけど

それすら貴重な経験だと思って


最後の1ヶ月も

楽しみます🤰💕




またね〜👋