最高の散歩日和!


稲もグングン成長中!


am6時台は寒くて

秋の訪れを感じさせてくれる




お腹は重いし

腰が痛くなるので

1時間歩くのが限界です



本当は今頃、宮崎にいる予定だったけど
相方にコロナ判定がくだり
お家で過ごしているよニコニコ

以前なら
ひとりで強行突破していただろうな〜
(それも良いんだけどねニコニコ)


素敵なホテルとレストランを予約していたから
ちょっぴり残念
と思いつつも〜

起きた出来事が最善だから
次はもっと最高な旅行ができるんだと
ワクワクしているよ飛び出すハート

出来事に抗わない生き方ってラクだね〜ニコニコ

でも、心のどこかで
抗いたくなるような出来事
来ないかな〜
って思っているドMな自分もいるよニコニコ
(抗いたくなる出来事の先に
成長があると思っているよ)
(今でも十分だから
成長しなくてもいいんだけどね〜)


今日は両親が
お仕事で居ないから
おひとり時間イェーイ飛び出すハート
(どっちかは家に居ることが多いからさ)


家族との時間もありがたいんだけど
基本おひとり時間が好きだから
今、この時間ヤッホーい飛び出すハート
(これもバランスだよね〜)



最近、行動し始めたから
感情も動きが出てきて

怒りタイプだから
イラっとする事もあるけど

冷静に自分に戻ってくるスピードも
早くなった看板持ち

そして
良い感じで怒りというエネルギーを
行動というエネルギーに
換えれるようになってるよ
(選択的崖ルート的な〜看板持ち)


選択的で思い出した!!

私、肩書きが決まりました!!


その名も

「選択的シングルマザー」



説明しよう!
選択的シングルマザーとは


自らの意思で結婚をせずに
母になることを選択した女性のこと

※未婚状態のカップルや
事実婚の夫婦は該当しない



この言葉は私のために
できたんじゃないか
と思うぐらいしっくりきた立ち上がる


ここ数ヶ月
自分史で自分と向き合い続けて
(まだやり続けているよ〜)

価値観も明確になり
自分で自分の事が少しわかってきて

私の人生に
結婚するという概念が
プログラミングされていない
事に気付いちゃったんだもんニコニコ



あ、でもこれからの事はわからないけどね!

もしかしたら
超絶、束縛あきちゃんになって
誰にも渡したくない
離れたくない
あなただけいれば充分
そのためには結婚だ!!
とか、なるかもしれんしひらめき
(ならんだろうな〜)


物理的にその場に居なくても
愛し会えるし
繋がっているし
一緒にいるからね〜

あ〜でも
sexで味わえる
安心感・繋がり感・自己肯定感は
リアルで味わいたい笑


脱線したけど〜

私は私の生き方に誇りを持っているので

今日も楽しく行動dayにしますびっくりマーク

ありがとうございました