コーチングやシータヒーリングを学んできて
頭では創造主の事を理解してきた
つもりだったけど

妊婦を経験させてもらった事で
創造主の感覚が
なんとな〜く体感覚でわかって
きたような気がするニコニコ


朝晩、散歩をしていると
いろんな言葉が浮かんだり
不思議な感覚に陥ることがあって


私にとって散歩は
一種の瞑想のようなものみたい
(だから整うのね〜ニコニコ)


ここ数ヶ月は
ただただ幸せで

ありがたくて
満たされていて

過去イチ☝️
平和で穏やかな時間を
過ごしていました🕊️


あ〜このまま穏やかに
平凡に〜ゆる〜く
生きて行くのかな〜ニコニコ


な〜んて思っていた矢先
私が感じはじめた感情は

「つまらん!」だった
(贅沢なやつめ指差し)


特に8月の1ヶ月間は

マイナス感情
感じるような出来事さえも
起きてこない
(起きても気にならないレベル)


好きな人とだけ関わって
ほのぼのした、一見理想と思われる
日々を過ごしてきたけど

平和過ぎて
つまらなかった爆笑


恋愛ドラマで
ずっとラブラブ、ハッピーだけの
ストーリーを見ても面白みがない感じ
と似た感覚〜


(ここから妄想話始まります)

もしかすると
創造主も
平和で穏やかな日々に飽きたから
この世界を創造したのでは無いか!?
というのを感じたニコニコ


いろんな感情を味わえない
平穏でつまらない日々から脱出するためには

様々な感情を感じたい!
そのためには
いろんな経験が必要!

だから自分(創造主)の分身(人間)を作ることで
いろんな感情を味わって楽しんでいる


いろんな感情を味わう為には
様々なイベントを企画する必要があって

DS、コロナ、戦争、気象操作
みたいな〜

一見憤りたくなるような
出来事も企画する必要があって

(ネガティブとされる事を経験することで
より幸せを実感できるのもあって)



私達に刺激的な感情を
味わわせてくれているんだニコニコ


そう解釈すると
外側のいろんな出来事に対して
憤ることもないし

みんなでこの世界を盛り上げているんだなって
感覚にもなったひらめき

だから、この世界には悪役もヒーローも民衆も
みんな必要で
良い人、悪い人など存在しない

(良い悪い、正しい間違い
というのは私(あなた)の勝手なジャッジ)



そして、この1ヶ月を振り返って
つまらない!
と感じた原因は

創造主がしたがっている
経験(様々な感情を感じること)
を私がしてこなかったからだとも思った看板持ち
(自分で自分に飽きちゃったのね〜)

経験をするためには
行動が必要で

なにかに
チャレンジしないと
行動も起きないだろうからね〜

8月はこれといって
チャレンジもしなかったから

つまらなかったんだろうな〜
というところに着地しましたニコニコ


ということで
わたくし9月は
チャレンジ&行動月間にしますニコニコ
(つまらない私からの脱却〜)


口だけにならないように
何にチャレンジして
どんな行動をしたか報告します!(多分ひらめき)



それでは

妊婦検診に行ってきます飛び出すハート


リゲルちゃん

お顔見せてくれるかな〜ニコニコ



最後までご覧頂き

ありがとうございます♡