今日はam4時に
こむら返りで目が覚めたひらめき


妊婦あるある
こむら返り!


私も経験できた!!


心身ともに順調飛び出すハート


来週からは妊娠後期に突入!


早すぎる!!!


マタニティライフ
まだまだ楽しみたいのにな〜



温泉にも行きたいな〜飛び出すハート





今日はam5時半からお散歩歩く


まだ街灯も付いてて薄暗い



台風の影響で

いい感じに風が吹いている〜


am6時
片道30分かけて
最寄りのコンビニに到着


往復1時間の朝散歩


整う〜歩く





美味しいもの

たくさん食べて

体も心も幸せぷくぷくうさぎ






















美味しいコース料理


これで3000円飛び出すハート


福岡は安くて美味しいもので

溢れている



太るのも

しょうがないのであるひらめき




場所を移動して

まだ食べます歩く



大好きな人達と

美味しい料理


幸せ〜歩く




お誕生日プレゼントも

喜んでくれて嬉しい飛び出すハート



約30年の付き合いかぁ〜

もはや家族歩く


毎年、当たり前のように

お誕生日プレゼント交換して

お祝いしてきたけど


改めて考えると

すごいことだね!



次のステージは

一緒に子育てしたいな〜


一緒に遊んだ川で

子供達交えて遊びたいな〜


BBQもしたいな〜


旅行も行きたいな〜



一緒にやりたいことだらけ立ち上がる




私には繋がりの深い

大切な人たちが

たくさんいるから


どこにいても

寂しくない



あなたの幸せは

私の幸せ飛び出すハート



そんな大切な人達に

出会わせてくれて

ありがとう飛び出すハート





最後までご覧頂き

ありがとうございます♡