いろんな表情を見せてくれる

田舎の空


19時過ぎても

まだまだ明るい


そして涼しいニコニコ




夜は冷房が必要なく

自然のクーラーが

たまらなく心地良いのだニコニコ







さてさて

うちの両親ですが


1ヶ月以上に及ぶ

喧嘩が幕を閉じたようですニコニコ



一緒に生活していて

1ヶ月も口をきかないって感心するニコニコ



子供の頃は

両親の喧嘩を見ては

嫌な気持ちになっていたけど


今は「やってんな〜

ぐらいの気持ちニコニコ





一緒に暮らすようになり

母を観察していて思ったのが


悪い方、嫌な方に着目する癖が

付いていて


マイナスのフィルター越しに

父を見て判断し


今のありのままの父を見ていない

見れなくなっている

という事。



母にその事を伝えても


「じゃあ、お母さんが全部悪いって事?」

と解釈し

悲劇のヒロインモードに突入するひらめき



私は家族と距離を置き

いろいろ学んだからこそ


家族を客観的に

みれるようになってきたけど



ずっと一緒に暮らしていたら

ありのままを見るって

なかなか難しい事だとも思う看板持ち



母からアドバイスを求められたら

「センターピース」

「別居」

を提案するけど

どちらもハードルが高いだろうなとも思う看板持ち



とりあえず

母が愚痴を言う度に

私の捉え方、見方をシェアする事を

やり続けていたら



ある時

母の中で捉え方に対して

ハッとする気付きがあったようで


段々と

母が変化していくのがわかったニコニコ



少しずつ

父に対する捉え方


自分の思考の癖にも

気付いてきたようで



すると

突然父から話しかけてきて



1ヶ月以上に及ぶ

口をきかない喧嘩は

終わりを迎えたそうですひらめき





喧嘩している人達を見ては

なにをそんなに喧嘩するネタがあるのかと

不思議に思う看板持ち



私自身パートナーと

喧嘩した記憶がほぼ無い


言い争いをするのも

想像できない



思っていることは素直に言っちゃうから

溜まって爆発するような事にはならないし…



一度だけ

ブチギレられた事はあるけど…



その時は、私に落ち度があったから

素直にごめんなさいして

エッチしよ♡

で、仲直りのsexで満足して終わるひらめき



話し合いの後の

仲直りsexっていいよね〜目がハート



(肉体を持っていることの

醍醐味はsexできることだな♡へへ)




お互いに言い合いになったり

エキサイティングな喧嘩はどうやったら

起きてくるのだろうか?



お互いにブロック発動したとき

言い合いに発展するのかしら〜ひらめき



とりあえず

喧嘩したとしても

素直に思っている事を言い合えて


仲直りのsexで締められる

切り替えの早い

ライトな男性が好きですラブ






最後までご覧頂き

ありがとうございます♡