本日も清々しい朝散歩から
1日がスタートニコニコ


朝晩2回のルーティーンお散歩

今日も整っていますニコニコ



昨夜は毎月のルーティーン

いつメン会



センターピースを卒業しても

変わらず毎月ミーティングを

続けている私たち♡



みんなの近況や心境を聞けるのが

嬉しいし、刺激になるし

これまた整うんですニコニコ


いつメン

いつもありがとう!

大好き飛び出すハート





いろんな方に

毎日何してるの?

と聞かれるんですけど



これもルーティーンで

毎日

ちょっとずつ

ちょっとずつ

実家を整えています



集中力が続かないから

一気にできないタイプで


のんびり

ゆっくり

丁寧に


断捨離、掃除、整理整頓

やっちょりますニコニコ




実家に帰ってきて

先ずやったのが脱衣所!


水回りが汚かったり

ごちゃごちゃしているのが

気持ち悪いので

整えることに!



ガチャガチャしていた

脱衣所も

(before)




スッキリ

サッパリしたよ飛び出すハート

(after)


整うと気持ちがいい〜ニコニコ




自分も家族も友人も

自然や環境も

整いまくってて


周りのみんなもいい感じ〜

幸せ波動全開♡


満たされてる


今あるもの全てに

感謝が湧いてくる


ありがたやぁ♡




リゲルがお腹に宿って

どんどん運気が上がって

いるのを実感するよ飛び出すハート


妊婦最高飛び出すハート




これを読んでくれた

みんなにも

幸せが伝播しますように飛び出すハート



最後までご覧頂き

ありがとうございます♡