こんにちは飛び出すハート


妊娠6ヶ月
20周目に突入しました飛び出すハート


お腹もぽっこりさんに

なってきたよ飛び出すハート




もう、半年も経ったなんて

信じられない!


あっという間過ぎる〜ひらめき



妊婦でいられるのも

あと4ヶ月!



まだまだ妊婦を

満喫したいよぉ〜



そろそろ

マタ旅にでも行こうかな飛び出すハート







さてさて

ひと足先に生まれたベビたんに

会いに行ってきました🎵



生まれたときから

髪の毛ふっさふさで

生後2ヶ月半には見えないうさぎのぬいぐるみ



おしゃぶりくわえながら

カメラ目線とか反則〜目がハート


可愛いが爆発している!!



立派にママやってて

ちょっと感動おねだり



小学校からの幼馴染のともちゃん

お互いLiveが大好きラブ


中学生でLiveにどハマりして

めっちゃライブ行ったんだよねラブ




大人になってからも

ライブ行ったり

クラブ行ったり

韓国行ったり




楽しい楽しい20代を

過ごしましたラブ





30代、次はママとして一緒に

子育てしていけると思うと

嬉しくて、心強い飛び出すハート




私の周りは

これから妊娠する予定の人が

何人もいて


一緒に育ってきた友達と

次は一緒に子育てできると思うと



なんだか感慨深いし

わっくわく

するんだよね〜目がハート



合わせようとしなくても

勝手に状況が整ってくる



やっぱり深いところで

繋がってるみたい〜



魂の友達飛び出すハート



これからも

大切にしたいなぁ飛び出すハート




最後までご覧頂き

ありがとうございましたスター