妊婦の日課は散歩歩く


神社に行ったり







水汲場行ったり


お水が綺麗な土地はいいね飛び出すハート




趣のある造り




家で飲む水は

父がここで汲んできます立ち上がる




お水の影響なのか?

妊娠中の肌荒れが

結構酷かったけど



地元に帰ってきてからは

すっかり治ってお肌の調子が良い立ち上がる




詰んだよもぎを乾燥させて

よもぎの煮汁をお風呂に入れて

入浴したり


なんだかんだ

田舎を満喫立ち上がる








離れていても

いつメンと電話したりねラブ



朝4時まで続いた電話!

(途中参加だったけど

みんなは7時間話していたみたいねニコニコ)


夜中2時頃メンズ達は合流して

カラオケでオッサンズラブを満喫!

(素敵な友情目がハート)


CP卒業しても

変わらず仲良しいつメン

最高だね飛び出すハート





本日(6/17土)は1日中

姪っ子、晏ちゃんと遊ぶ日




おままごとは

朝昼晩、同じ事をやる笑


お絵描きも

飽きるまで付き合う


お片付けしたオモチャを

またひっくり返して、また直しての

謎な遊びを繰り返すのを見守る


(時間的余裕や心にゆとりがあるから

じっくり見守ったり、子供のペースに

合わせられるんだろなぁ〜)






晏ちゃんのお昼寝の隙に

自分史に取り組む

(2周目、結構苦労してるんです〜驚き)



お昼寝から覚めたら

遊ぼ〜って

呼びに来る

(これがまた可愛いのよ〜ニコニコ)




しばらくしたら

ゆーちゅーぶ

みたい!って伝えてくれる

(youtube先生本当に助かる)



一緒に観ていないと


なにちてると〜?

ね〜これみて〜!?


と欲求を素直に伝えてくれるスター



見ていて欲しいんだよね〜

安心するんだよね〜



2歳半

イヤイヤ期真っ只中



順調に成長している〜立ち上がる




これが良い!

これ嫌だ!

ご飯おかわり!


おしっこしたい!

お腹痛い!(=うんちしたい)


欲求を素直に伝えられて

素晴らしいのよ立ち上がる



日が落ちてきたら

お散歩




ばぁばと孫歩く



2年後は

お腹の子とばぁばが

こうやって歩いているのを

見れるんだな〜



幸せの先取り感〜目がハート



あ〜考えただけで

幸せだな〜おやすみ



じぃじ、ばぁば、親戚、ママ友に

囲まれて育児ができる最高の環境目がハート

恵まれてるなぁ〜目がハート




お腹のベビーの名前は

私かパパに降りてくると

思っていたけど



まさかの

ばぁばの元に降りてきた笑

(お風呂に入っているとき

ふと浮かんだんだって)




さっそく、名古屋と福岡の

親友に話したら


いいね!!可愛い!!


と言ってもらえて

嬉しいニコニコ


(まだ性別分かってないのに女の子の名前)


(キラキラネームに抵抗あったのに
降ってきたのはキラキラネーム)


今後もまだ降ってくるかもな〜

楽しみだな〜♡



最後までご覧頂き

ありがとうございます♡