福岡に帰ってきて
涙もろくなった
プレママあきです立ち上がる



嬉しい
ありがたい
幸せ

そんな感情を感じる機会が多く
毎日のように涙してます赤ちゃん泣き
(幸せな事だなぁ〜)




地元の友達(さゆり)に
妊娠と帰ってきました
報告したら







戻ってきてくれて

ありがとう



この言葉が

嬉し過ぎて



電車の中だったけど

涙が出る出る大泣き

(書いているとまた泣けてくる)



家族以外にも

待っていてくれる友達がいること


なんて幸せでありがたい事だと

感動と感謝で胸がいっぱいになる愛




そして

速攻会いに行く



高校の仲間たち飛び出すハート



この日集まれたのは

チアリーダーで

一緒に汗水流したメンバー




直近で集まったのが

結婚式ぶりだから

約2年ぶり



余談ですが

こちらのぶどうの樹式場の料理は

今まで行ったどの披露宴会場の

料理より遥かにクオリティが高く

感動するほど美味しい料理が堪能できます

さすが福岡飛び出すハート




小さかったboysも






6年経って

小学3年生と2年生に!




大きくなったね〜


面倒見のいい

優しいお兄ちゃん達に成長目がハート




さゆりとは

小中高と一緒に育ってきて



親同士も仲良く職場も同じ



離れていても

韓国で偶然出くわしたり



今はお互い妊娠中で

これからは一緒に子育てもできる

とっても心強いママ友に!

タイミング、バッチリ✨



離れていても

どこかで繋がっている感覚がある人の

うちの1人なんだよね飛び出すハート

(まさに魂の約束ってやーつ)



こういう繋がりを感じる人って

合わせようとしなくても

状況の方が勝手に整ってくるから

面白いニコニコ


だから

より繋がっている事が

確信に変わる飛び出すハート




私がどこに居ても

寂しさや孤独感に襲われず

(お別れ等の一時的な寂しさはあるよ)

ひとりの時間を楽しめるのは


深いところで繋がっている

仲間や愛する存在がいるから

かなぁ〜って思っているスター



(本当の意味での独りには

なれないんじゃないかって思っている)

(言語化難しいな〜)





いろんな所からの

愛を感じて

感動しながら

ブログを書いていたら


お腹から

ポコんポコんと

はじめて胎動を感じて

更に泣けてくるというね大泣き



この感情や感覚を味わえるのは

妊娠できたからだよね〜



愛の結晶が生きているのを感じて

あ〜尊い〜



子供を授けてくれたパパに感謝

身近で支えてくれる家族に感謝

周りのみんなに感謝



最後までご覧頂き

ありがとうございましたスター