こんにちは立ち上がる

長引いた体調不良からも
復活!!



転入届も出し
15年ぶりに
福岡県民になりました飛び出すハート



田舎過ぎて
車がないと
身動き取れず
家に居る日々〜ニコニコ



約1週間ぶりに町へ行き
各種手続きを一気に終わらせたので
また引きこもる日々が続きそうニコニコ
(名古屋生活とのギャップよ)



この間に
自分史1周目を終え
阪井さん、梁川さん、水美さんとの
セッションがありました


242ページに及んだ自分史


引っ越しでバタバタしたり
体調優れない中
1ヶ月半でセッションまで完了させる
勢い、努力、集中力、素晴らしい👏


数百ページに及ぶ
クライアントの自分史を読み込み
セッションに挑む
3人のセッショニスト達!
マジで変態♡


内容も覚えているんだから
凄過ぎる!!


今回のセッションで
出てきたキーワードは『愛』

私の自分史には

愛情
愛おしい
愛している
愛情表現
恋愛感情

などの
「愛」というワードが
よく出てくるそうで
(無意識だけど言われてみればそうだ)


子供を授かる前から子供がいたら
名前に"愛"という字を入れたい
と周りに話していたり

親友の愛(めぐみ)ちゃんの
名前が昔から好きで
会社名にしたいと考えていたり


CPも集約すると「愛」
全ての源は「愛」
(あくまでも私の捉え方)



自分の価値観も
「愛」がキーワード
になってきそうな予感



なぜだか分からないけど
ハグが大好きで


(嬉しそう立ち上がる)

ハグLOVE♡



梁川さんと話していて

ハッとなったのが


私にとってのハグは

誰との間でも

愛を体で感じられる

(体タイプだから体で感じたい♡)


最大限の愛情表現だと

捉えているから

大好きなんだなって♡



(キスやsexの愛情表現も大好きだけど

みんなと気軽にできないしね♡)



ハグが異様に好きな理由が

言語化できてスッキリ!





セッション中も

泣くポイントが変わっていて


悲しい、辛い時に泣いていたものが

嬉しい、幸せ、愛を感じた時に

泣く事が増え



実家に帰ってから

補足して書いた自分史の文章は

あたたかく優しい文章だと言われた



まだ帰ってきて1週間ちょっとだけど

自分でも心境の変化を感じ

環境がここまで影響してくる事に驚き飛び出すハート




2周目の自分史は


〇〇して欲しかった

〇〇しないで欲しかった

等の


本当の望みや感情にフォーカスして

書いていく作業



ここからが自分史の本番

だと捉えている!



精神的に負荷がかかりそうだけど

その分気付きも多そう!



引き続き内観して

自分の価値観を明確にしていきます飛び出すハート




それでは良い週末を〜♡




最後までご覧頂き

ありがとうございます♪