2023.5.20(土)


咳、鼻詰まり、ハスキーボイスではあるけど
体感的には治ってきているのがわかる


だけど
父じゅんいちは
心配している


朝起きると
病院に行くことを促される


妊婦だから薬も飲めないし
行っても特に治療もないからと
断る


父、次は漢方を勧めてくる


娘、不味いものは嫌だと
断る


父、生姜の葛湯を買ってくる
(これを飲めんで咳が治ったらしい)


お互い引かない父と娘


昔なら
鬱陶しい
自分の体は自分が1番わかっているから
ほっといて
と思っていたが


今は
心配してくれてありがとう
娘を想う優しい父
大事にされている
愛されている

自然とそう捉えていて
CPが身に付いているのを実感した飛び出すハート


なので
ありがたく葛湯を頂いた


CPのお陰で
人間関係も親子関係も
さらに良好になった飛び出すハート





さて、今日は久しぶりの
姪っ子day立ち上がる



パパママがお仕事の間
遊びにきた
姪っ子あんちゃん歩く



しばらく会わないうちに
お喋りできるまでに成長!



あてぃちゃん遊ぼー
("き"を発音できないのが可愛い)
部屋に呼びに来た姪っ子
可愛い過ぎる目がハート



居るだけで癒し目がハート



ハスキーボイスで
絵本を読んたり


お歌、歌ったり
踊ったり

お絵描きしたり

遊び疲れたら

youtube先生に頼る




youtubeに飽きたら
お散歩歩く




可愛いね〜うさぎのぬいぐるみ



夜、パパとママ帰ってきて

家族みんなでご飯



今日はステーキ飛び出すハート



帰ってきたお祝いに

お姉ちゃんがケーキ買ってきてくれた飛び出すハート


帰って来たことに対して

お祝いするって発想がなかったけど


待っていてくれる家族が居ること

帰る場所があること

幸せだね!

ありがとう♡




今日もまた
家族のぬくもりを感じて
happyな1日でした飛び出すハート




姪っ子といると
自分のベビーが生まれるのが
より楽しみに立ち上がる

男の子かな〜
女の子かな〜

予定日の11月まで
残り約5ヶ月飛び出すハート

あっという間だな〜
あと5ヶ月しか妊婦でいられない!
妊婦生活、楽しもう飛び出すハート




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡