2023.5.15(月)

お引っ越し当日


この日も
鼻水と咳と痰で
ハスキーボイス泣


ギリギリまでかかった
梱包作業も
両親のおかげで無事に終わり
am9時から荷物の搬出スター





あっという間に
荷物も無くなり


床の色がお気に召さなかったので
自分で張り替えた
床材を今度は元に戻す作業


父じゅんいちが

頑張ってくれました飛び出すハート



父ありがとう



すっかり元通り

来た時よりも美しく飛び出すハート


入居前よりも綺麗にお掃除して完璧




お気に入りだった

3面鏡の広くて使いやすい洗面台飛び出すハート


鏡の後にびっしり

お化粧品並べて

その日の肌状態に合わせ

化粧品をセレクトして

お肌を管理するのが趣味だった飛び出すハート


これぞワタシ流

一人暮らしの醍醐味飛び出すハート


お風呂も広くてお気に入り飛び出すハート

長いと2時間ぐらい入って

体ふやけて

一人暮らし満喫したなぁ



1年5ヶ月

お世話になったお部屋さん


幸せで充実した一人暮らしを

ありがとう飛び出すハート









翌日

2023.5.16(火)



管理会社さんに

セキュリティーカード返却して

完全退去立ち上がる



近くの公園も

好きだったな〜



福岡帰る前に

あゆみちゃんが名駅まで

会いに来てくれたよ飛び出すハート


駅前のデニーズで

お喋りしていたら


ともちゃんに似た人が現れるひらめき


まさか、本人だとは思わず


ともちゃんに似てない?

って言ったら

ご本人でした笑



サプライズで

お見送りに来てくれた


のんちゃん

ともちゃん

Rちゃん、Rくん


びっくりした〜

と同時に

とっても嬉しかった飛び出すハート



RちゃんとRくんから

絵のサプライズプレゼント飛び出すハート


なんて可愛いくて

上手に描けた絵なの目がハート


2人とも

あきちゃんと赤ちゃんを

描いてくれてワタクシ感動おねだり

 


ありがとう飛び出すハート

大切にするね♡




のんちゃんからは

母子手帳ケースのプレゼント!


なんと手作り飛び出すハート


しかも!2〜3日で作ったとは
思えない程、綺麗で素敵な仕上がり!



のんちゃん

涙しながら

作ってくれたんだって泣


そんな

優しい想いの詰まった

世界に一つだけの母子手帳


使う度に

思い出して

あたたかい気持ちになる♡



のんちゃんありがとう♡

大切にするね♡




お別れの時間



駅のホームまで

見送りに来てくれた





のんちゃんの涙見てると

自然と込み上げてきた涙泣




あゆみさんは大号泣おねだり


私も号泣おねだり


そんなあゆみちゃんを

心配そうに見る子供たち笑




あゆみさん

ギリギリまで近寄ってキタ笑




心で繋がっているけど

物理的に離れるのは寂しいねおねだり



忙しい中
見送りに来てくれて
ありがとう


とっても嬉しかったよ飛び出すハート



最高の友達に囲まれて
とっても幸せな気持ちで
名古屋を去れました飛び出すハート

本当にありがとう飛び出すハート

これからも大好きだよ飛び出すハート

愛してるぅ飛び出すハート



18時半

体感よりも早く

博多に到着



田舎の実家に着いたのは

21時でした立ち上がる





はぁ〜目がハート


いい1日だった〜立ち上がる



最後までご覧頂き

ありがとうございました♡