2023.5.13(土)

この日は
コーチング中級の最終日!


かめちゃんに
「あきちゃんはCPよりもコーチングかな〜」
と、言われ

オーリングでも
コーチングに反応が出たので


コーチングが何か
よくわからないまま
受けたのが始まり立ち上がる



CPを最初に受けていたら
CPに満足しきって
コーチングに
進まなかった可能性も
あるなぁ〜
なんて考えてみたり立ち上がる
(そのくらいCPの満足度は高い)


でも、かめちゃんのコーチングを
受講していなかったら
ここまで人生が加速することは
なかったと確信している!!



4ヶ月ぶりに会う
コーチング仲間

この日が

待ち遠しかった♡




大好きなハグ祭り♡



ぬくもりを

味わっています♡



この日
ペアワークをしてくれた仲間や
話す機会のあった仲間に


妊娠している事を
報告できた立ち上がる


前日の検診で
元気に動く赤ちゃんを確認でき
ちょうど安定期に入ったタイミングでの
コーチング最終回


ブログで報告するのもいいけど
先ずは身近で大切な仲間に
直接報告したかったうさぎのぬいぐるみ




最終回の相互コーチングでは
思わぬ解放があり
涙涙赤ちゃん泣き

これから実家に戻り
家族と生活するにあたって
不安に思っていたことが

ひーぐー
コーチングのおかげで

新たな捉え直しができ
前向きな同居生活を想像できるまでに飛び出すハート



こうやって
自分では気付けていない部分に
アクセスできるのが
コーチングの魅力飛び出すハート





中級の3本柱
形而上学、投影、境界線

この概念を知れた事は

コーチングだけじゃなく
人間界を生きていく上でも
とても役に立つから
学べて良かったな立ち上がる



学びの多かった
ライフコーチマスター講座
受講できて
心から良かったです!

1年間お疲れさまでした♡



懇親会では

まりーちゃんとひたすら性について

話していました♡


まりーちゃんと話していると

自分の中の当たり前が

他の人からすると

当たり前じゃない事に

気付かせてもらえるから

毎回発見があって面白い飛び出すハート



この日の発見は

まりーちゃんのディズニーに対する想いと

私のセックスに対する想いは

一緒だね〜って話笑





ライフコーチマスター講座

センターピース

シータヒーリング


これにて、かめちゃん講座は

全課程終了です!


一年前には

まさか、仕事を辞めるなんて

思ってもいなかったし


妊娠するなんて

夢にも思わなかった!


いずれ九州に戻ることは

わかっていたけど

こんなにすぐ訪れるとは!



こんな風に人生が加速したのは

間違いなくかめちゃんに出会えたから



ありがとう

の一言じゃ言い表せない程

感謝感謝感謝



卒業しても

かめちゃんは永遠のメンター



かめちゃんありがとう!

大好き♡


最後までご覧頂き

ありがとうございました♡