最近バタバタしていて
未完成のブログか溜まっているので
順次アップしていきます♡




2023.5.12(金)

旅立ちの1日立ち上がる


午前中
受診も兼ねて
前の職場へ行ってきました


体調と今後の報告をして
みんなとお話して
笑顔でばいばい立ち上がる


いつ行っても
いい雰囲気で迎えてくれる
素晴らしい職場飛び出すハート


ここの一員になれたこと
誇りに思う飛び出すハート




お昼


社長とランチ

20代の尖りあきこを知っていて
いろんな世界を見せてくれて
たくさん刺激をくれた方


数年前から計画していた
医療ビルを建てること


2ヶ月後のオープンを見届けることは
できなかったけど


完成間近のビルを
一緒に見に行ってきた立ち上がる



実際に形となった
おしゃれビルを見上げ


感無量!!!


これまでの過程も含めて
よく頑張ったね!


心からの
おめでとう!
を伝えられた飛び出すハート



出会えたことに感謝

別れ際に

バカラとベビー服を
プレゼントしてくれたうさぎのぬいぐるみ




いつメン大集合!!

お別れ会を開いてくれたよ飛び出すハート

私好みのお店を
あゆみ姉さんが
チョイスしてくれて

懐かしき

ドラム缶焼肉に興奮!


韓国でよく見かける光景に

テンション上がる!!



てっちゃん、ともちん、あゆみちゃん

年子たち3兄妹




のんちゃん、あきちゃん、ともちゃん






CPで今世再会した

仲良しいつメン飛び出すハート




ともちゃんが教えてくれた物語を

あゆみちゃんが分かりやすく

ブログにしてくれた飛び出すハート






私にとってCPは

大人の学校

のような位置付けで



大人バージョンの

青春を味わえて



そこで出会った

大切な仲間たちと



毎月会って

定期的にミーティングをして




笑って、泣いて、喜んで

いろんな感情を共有して



みんなで

より良い方向に進んでいった



まさに

魂の友飛び出すハート




お別れ会

開いてくれて

ありがとう♡


嬉しかった♡



離れていても
友達だよ❤️

出会ってくれて
ありがとう❤️

大好き❤




最後までご覧頂き
ありがとうございました