2023.5.7(日)

まりーちゃん家に
遊びに行きました立ち上がる


お家に到着すると

すでに美味しそうな手料理が

テーブルにズラリ!







まりーちゃん

前日からも準備してくれていたんだね!



美味しい手料理の数々と

最高のおもてなしを

ありがとう飛び出すハート




おちび達もお手伝中〜うさぎのぬいぐるみ






あれ?

なんかこの光景

デジャブ笑






美女が渋滞♡





まりーちゃんの

素敵なおうちに

CP仲間大集合だよ〜飛び出すハート





 


4人のあきちゃんも

全員集合〜飛び出すハート







賢いそうまくんスター


特に笑うと

可愛いの飛び出すハート



まりーちゃんが

可愛い可愛い

言ってたのわかる〜飛び出すハート




女の子も可愛いし

男の子も可愛い飛び出すハート



もう

子供は全員

存在が可愛い飛び出すハート





まろんちゃんと

お友達にお化粧品をプレゼント飛び出すハート




目をキラキラさせて


ヤバいんだけど

ヤバいんだけど

ヤバいんだけど

連呼



大興奮しているのが

伝わってきて

私も嬉しい飛び出すハート






新品だから

捨てるのは勿体ないけど


色味だったり

ラメ感だったり

質感が


私には合わないし


あげようにも


若い子に知り合いいないしな〜



なんて、困っていたら



お年頃のまろんちゃん発見飛び出すハート



まりーちゃんに聞いたら



まろんちゃん

お化粧、大好きみたいで



引っ越す前に

処分しようと思っていたから

ナイスタイミング飛び出すハート





私も子供のとき

年上のお姉ちゃん達に



お洋服やアクセサリーを

もらって嬉しかったから



次は自分がしてあげられる番になって

嬉しい飛び出すハート




こうやって

循環していくんだね〜飛び出すハート





みんな貰ってくれて

ありがとう飛び出すハート





こうしてGW最終日は

楽しく幕を閉じました飛び出すハート







のはずが…

気づいたら相方と

朝方まで電話をしていた

(あれ?昼間も一緒にいたよな〜笑)




通話時間

7時間23分



へ?

怖すぎる滝汗




2時間ぐらい話した感じは

あったけど



何この時間感覚!



イリュージョンだ立ち上がる




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡