2023.5.5(金)
子供の日〜立ち上がる


CP仲間、のんちゃん家に
遊びに行きました飛び出すハート


玄関を開けると
元気よく走りまわる
子供達とわんちゃんの
わんぱくな光景に
思わず爆笑立ち上がる



のんママが
美味しい料理を
振る舞ってくれたの飛び出すハート

のんちゃん
ありがとう♡


見ているだけで

癒される光景〜




あゆみママ
ひかりちゃん
あかりちゃん
の微笑ましい光景





みんなの

ポーたまを作る

あーちゃん




妹ひーちゃんを自然にサポートする

お姉ちゃんの姿にほっこり




のんちゃんお手製

ドライカレーが

めちゃくちゃ美味しくて

ペロリと完食!




みんなで公園行ったり

神社行ってお金洗ったり

楽しかったね♡




お犬様

ノアちゃんも

かんわいいっ♡





外から帰ってきたら

デザートタイム♡



2人とも

のんママのお手伝い中〜


可愛い

癒しの光景〜♡




思ったことを

そのまま口にする

ひーちゃん立ち上がる



神社で

低身長の大人を見かけると

(障害者とされる方)



ジーっとその人を見て


「ちっせーーー!!」



苦手なご飯は


「不味い!」



犬から吠えられると


「この犬嫌い」



率直な思いを

たくさん聞かせてくれた立ち上がる





ひーちゃんは

善悪のジャッチが無いから

率直に思った事、感じた事を

伝えられるんだろうね立ち上がる



神社で障害者とされる方に

「ちっせー!」

と発言したとき


相手に聞こえてないかな?

と一瞬、反応したけど



それって私の中で

無意識的にその方(障害者)を

可哀想だとか弱者のように

捉えているところがあるから


反応したのかもね〜





誰しも対等で

良い悪い

正解、不正解も

ないのに



誰かが決めた

ルールや価値観を基準に

まだまだ、生きているな〜




というのを

純粋な子供を見て

改めて思いました立ち上がる






姉妹だけど

全く違う性質の2人



個性って

素晴らしいね立ち上がる




ひーちゃんがスライムで

ち♡こを作ってくれて


それ誰のち♡こ〜?

わぁ〜すごいね〜

大きいね〜長いね〜


な〜んて遊びをしていたら



ひーちゃん

今日イチの大興奮立ち上がる



そんな妹に優しく付き合う

あかりちゃん♡



姉妹っていいな飛び出すハート



子供との生活を

想像してみたり飛び出すハート





のんちゃん

あゆみちゃん

あかりちゃん

ひかりちゃん

ノアちゃん


一緒に過ごしてくれて

ありがとう♡


楽しい楽しい1日でした♡





最後までご覧頂き

ありがとうございました♡