GWも中盤!

みなさんは
どんなGWを過ごしていますか立ち上がる


私は
ノリノリのGWを
過ごしていますスター


といっても
お出かけすることもなく


黙々とお家でやることを
やっています歩く



4月から自分史コンサルを受け始め


5月からもう一つ
コンサルを受ける事に立ち上がる


それが決まってから
自分でも驚くほど
エネルギーが湧いてきて


自分の中でカチっと
スイッチが入ったのを実感立ち上がる



自分史への取り組み方も変わり


4月時点での進捗状況では
5月後半までかかると
見込んでいたけれど
 


驚くべく集中力を発揮し
GW中に1巡目の自分史を
書き終えそうな勢い立ち上がる
(自分史は3巡します)



はじめからやれよ〜
って感じだけど



2つ目のコンサルが決まって
負荷がかかったことで
自分の力を発揮し始めたんだと思う!



自分史だけでも大変だな〜
と思ってはいたけれど



まだ、どこか余裕があって
ダラ〜ダラ書き続けて



のほほ〜ん
と生活していたら



イマイチ調子が掴めなくて
全てがのんび〜り




だけど、急にスイッチ入って
シャキシャキーン立ち上がる



いつもの
あきちゃんが戻ってきたびっくりマーク




自分史では
自分と向き合い内観する時間


もう一つは
SNSでの集客やマーケティング
ノウハウなどを学び
実際に行動しながらやっていく


内側も外側も
同時に取り組んで行こう!


という二刀流で
半年やってみようと思います立ち上がる



去年
センターピースとコーチングを
二刀流でやってみて


自分には心地良い負荷で
相乗効果を感じたので



私にはある程度の負荷が
必要みたい立ち上がる




去年1年分の自己投資額を
今年は半年で使うという〜



働いてなくて
収入もないのに
やっちゃうあたりが



やっぱり
頭おかしいなと思う立ち上がる



お決まりの
「まぁ〜なんとかなるやろう」
という口癖


実際今まで
なんとかなってきたし
まぁ〜なんとかなるでしょう立ち上がる

だって世界は優しいも〜ん



毎日の日課、散歩も
楽しくやってるよ歩く




夜の心地良いこと〜





日中は日差しが強いから

夜散歩がメイン


適度に汗もかいていい感じ歩く




日中は人で溢れかえる

大須商店街も夜はガランガラン歩く




明日はCP仲間に会うのだよ〜♡

ワクワク立ち上がる




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡