最近のマイブームは
食べること!笑


そして
カレーをよく食べるようになった立ち上がる




どうしても食べたい
カレーが近所にあるのだけれど


いつも行列で


いつか
食べよう

今度
食べよう


先延ばしにして
半年は経ったかな立ち上がる



今日こそは
並ぶ決心がついたので


いざ出動びっくりマーク


45分も待ったよ〜
(休日の2時間待ちよりマシだね〜)


チキンスープカレーも食べたいし
野菜スープカレーも食べたい


さすがに
2つは食べきれない


今日はチキンにして

また別日に
野菜にしようかな?

って考えたけど〜


また並ぶのを考えると


今日どっちも食べたい!!



ということで
悩んだ末に

チキンスープカレーに
野菜をトッピングしてもらうことに!!


ナイス選択!
と自画自賛していたら



とんでもないのが
出てきた!


見た瞬間
やらかした!
と思った爆笑


どんぶりに
モリモリの野菜たち



スープカレーなのに
スープが見えない!


チキンはどこ行った?


森のような
ブロッコリーの量


表面だけじゃなくて
スープの中にも野菜が潜んでいて


森を食していくと


やっと

お肉とスープが出てきた!



お肉が見えた頃には

もうお腹いっぱい爆笑



野菜も一つ一つが大きくて

食べるのが大変!



なんだけど

新鮮な有機野菜で


野菜の味が濃厚で甘くて

めちゃくちゃ美味しかった♡




化学調味料や添加物を使わず

拘り抜いたスープカレーも美味しくて

美味でございました♡



チキンもホロホロに

煮込まれてて最高♡




ブロッコリーは残したけど

ほぼ完食!



いや〜

並ぶのも

食べるのも頑張った!



お陰で

夜になっても

お腹は空かなかったよ!




こちらも近所にある


小麦、乳製品、添加物を使用しない

拘りのお店

のカレー


カレーやカレーパンを

やたらと食べてた、ここ1ヶ月



本日の

スープカレーをもちまして

カレーブームは終了!



ハマると

ついやり過ぎちゃうけど


そんな自分も

可愛いなって思えるニコニコ



太って

顔パンパンだね

って言われても


そんな自分も可愛い

と思えるから


この一年で

かなり自己肯定感が

上がったみたいニコニコ



自分で自分のことを

認めてあげて

褒めてあげて

大切にできるようになってきたね〜


変化したね♡




そういえば

CP最終回の懇親会でも

カレー出てきたな♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡