「ノート3冊分の自分史」
開発者の阪井裕樹さんと

マンツーマンの
コンサルが始まりましたびっくりマーク




人は行動するとき
その人自身の価値観に沿った
行動をとるそうです



価値観が
行動の源泉になっている



価値観が明確になると
過去から現在までの行動が
説明できるようになるらしい



逆に
過去から現在までの
行動を深掘りすることで
根底にある価値観を導き出せる



ということで
これから半年かけて



過去から現在までの
自分の歴史を書き出し



徹底的に向き合い
振り返ることで



自分自身の
行動・思考・感情のパターンを
阪井さんと一緒に分析し



わたし自身の価値観を見つけ
言語化する事で



自分の軸をビシッと定める
という事をやっていきますびっくりマーク



自分の行動の源泉となっている
価値観を知り


その価値観に沿って
生きることができたら


より幸せに生きられる
と確信している立ち上がる



そして
ビジネスをする上でも
自分の価値観を明確にしておく事は
とても重要な事だと思う立ち上がる



時間とお金と労力が必要


精神的にも負荷のかかる
作業になるけど


このために無職になって
時間セレブになったのではないか
とすら思う立ち上がる


なにより
阪井さんとなら

やり切れるし
価値観を明確にできる
と確信している歩く



阪井さんは見た目も雰囲気も
元カレに似ていて第一印象から
好印象ニコニコ
(元カレを投影しだすという)


とっても穏やかで
話しやすく
お人柄も素敵な男性


クライアントのことを
パートナーと呼び


上下関係ができないような
配慮をしてくれたり


頻繁に連絡を取り合う
環境や雰囲気づくり


徹底的に寄り添ってくれる姿勢


全力オープンハートで接してくれるから
安心して全てを曝け出せる


喜んでお金を払いたい
と思わせてくれる
コンサル内容とサポート体制!

なにより
素晴らしきお人柄立ち上がる


こんなにも手厚く
パートナーの事を想って

ビジネスをしている方が
どのくらいいるのだろうか!?



阪井裕樹さんに
出会えたことに感謝スター



そして
きっかけをくれた
亀井弘喜さんに感謝スター




Wひろき最高立ち上がる




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡