3/24(金)

今週も無事に
仕事を終えましたニコニコ


仕事終わり
放射線技師、理学療法士の
おじさん達がお別れの挨拶に
来てくれましたニコニコ



私をイメージして

ピンクのお花を

選んでくれたそうですニコニコ



その気持ちが

嬉しい目がハート



他科の職員とも

たくさん関わらせてもらい

飲み会もたくさんして

可愛がってもらって

改めて良き職場でした飛び出すハート




夜は仲良しメンバーと

博多モツ鍋スター



絶賛!

恋愛満喫中の男性陣


2人ともCP受ける前は

女っけなかったのに


今では

お惚気野郎ですよ目がハート



そんな姿を見ることができて

とても嬉しい飛び出すハート




のんちゃんが

今日はみんなへのお祝い

って言って

ご馳走してくれたの飛び出すハート



カッコ良すぎる看板持ち



こういう振る舞いからも

のんちゃんが

どんどん豊かになっていってるのも

納得納得飛び出すハート



のんちゃん

ありがとう目がハート

ご馳走様でした飛び出すハート




今日も

すっごく楽しい

食事会だったけど



私はちょっぴり

寂しかったよ赤ちゃんぴえん



私の中では

お別れのカウントダウンが

始まってたから赤ちゃんぴえん



あ〜あと何回

こうやって集まって

ワイワイできるのかなぁ〜って赤ちゃんぴえん



今みたいに

定期的に会えなくなるの

寂しいな〜って赤ちゃんぴえん




次なる

人生イベントに向けて


私は福岡に帰る

選択をしたのですが


正直

とても寂しい

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




そんな時

思い出したのが

かめちゃん(亀井弘喜氏)の

メルマガの一文





「終わり」とは
悲劇ではありません


むしろ救いであり祝福です


新しい魂の約束を果たすべく
次の人生へ向かう「シフト」なのです




そのと〜おり!!!


会社を去り
名古屋を去ろうとしている今
(落ち着いたら旅立ちます)


寂しい気持ちから
前向きな気持ちに
後押ししてくれるような
素敵な言葉ニコニコ



ありがとう飛び出すハート
次の人生も楽しむ飛び出すハート




最後までご覧頂き
ありがとうございました飛び出すハート