今年も
劇団四季
観てきましたスター




今年は
CATS🐈‍⬛


開演前から

事あるごとに

注意を受けて

萎え気味のあきちゃん昇天


先ず、入口で

"鼻までちゃんとマスクして下さい"

と注意される相方昇天



会場入って
セットのすごさに感動して
思わず写真撮っていたら
"撮影可能なのは
ご自身の座席からです"
と注意される昇天



席に座って

撮っていたら

"動画はダメです"

"写真のみです"

と注意される昇天





劇団四季

厳しめ昇天

外側で厳しいと感じる出来事が

起こってくるということは

自分が厳しめになっている

ということなんだろうな




この調子だと

マスク解禁後も

着け続けるスタンス

なのかしら予防







会場が真っ暗

なのは演出なんだろうけど

おかげで

睡魔に襲われた魂が抜ける


座ってる席が

幸か不幸か

猫が飛び出してくる場所で


何度もびくついて

起きた🐈‍⬛

 


キャスト達の

動き仕草がもう猫そのもので

それはそれは素晴らしかった🐈‍⬛



ただ

CATSのストーリーが

分かりづらくて

結局、何を伝えたかったのか

いまいち汲み取れなかった爆笑



最後は

スタンディングオベーションスター


正直な感想

スタンディングオベーション

する程?って思った笑


ライオンキングや

リトルマーメイドの方が

私は好きだった笑



夜はうなぎ食べて

満腹、大満足飛び出すハート






デートのお相手

元カレ、ダニエルは

相変わらずな感じ立ち上がる


私の知り合いで

1番稼いでいる経営者でもあり


頭おかしい人の代表笑


"俺も会社売って

あきちゃんみたいに

自由になろうかなぁ〜"

ボソッと言ってた笑ううさぎ


次は何をしでかすのか

彼の今後が楽しみ立ち上がる



元恋人というより

昔からの幼馴染的な

存在になった彼立ち上がる


お互いがお互いの幸せを願える

この距離感、関係性が

私たちが辿り着いた

着地点だったねうさぎのぬいぐるみ



ダニエル

真実の愛

見つかるといいね〜笑


ダニエルに幸あれ飛び出すハート



最後まで、ご覧いただき

ありがとうございました♡