この半年間で
嫌な事をやめてみる
やりたくない事に気付く
実験と練習をやってきました立ち上がる


結果

嫌な事をやめると
好きな事がわかってくる
の法則がやってきたかも飛び出すハート

私の場合
好きな事、やりたい事は
いくつかあったけど


自分の核となる
好きな事
興味のある分野が
しぼられてきた感じ立ち上がる


その1
【美容】
やっぱり美容は好き飛び出すハート
今までは自己流でやってきたから
次は実際に学びに行ったり
勉強する機会を作ろうと思う立ち上がる

その2
【性】
結局、私はここなのだ飛び出すハート
自分に1番エネルギーが宿るのが
性の分野飛び出すハート

以前から親友に
"性を扱う何かをすると思う"
と宣言はしていたものの

ザックリし過ぎていて
何をどうしたらいいのかが
わからなくて動けなかったけど
学びに行く事から始めてみようと思う立ち上がる

そしたら
何かしら出来事が
教えてくれる気がする歩く


そして最近わかったこと

私の判断基準の中核にあるものは
可愛い
かどうか立ち上がる


例えば

男性に対して
カッコいいとか、男らしいよりも
私基準の可愛いを感じた時
好き♡ってなる

赤ちゃん、子供、小さい動物
小さいおじいちゃん、おばあちゃん
は反射的に可愛い〜
が発動するから好き立ち上がる

自分のトラウマや過去と向き合って
乗り越えようとしてる人も
愛おしくて可愛くて好き♡

恋愛に無我夢中で
周りが見えなくなっている人も
可愛いくて好き♡

何かを買う時も
可愛いかどうかで判断しがちだな〜


私は自己流の
可愛いかどうかのフィルター越しに
世の中や人を見て
いろんな物事を判断しているようです立ち上がる


可愛いを感じるほど
幸福度を感じられる
私の世界


みんなそれぞれに
基準としている価値観があるんだろうね

自分の価値観を知って
その状況や状態を増やせば
幸せにご機嫌に
生きて行けそうな気がする〜立ち上がる


ぁあ〜
言語化難しいな〜立ち上がる
伝わってるといいな〜立ち上がる


今日から3日間
シータヒーリング基礎講座を
受講してきます立ち上がる
わくわくスター




よい1日と1週間を
お過ごしください


最後までご覧頂き

ありがとうございました♡