4日前、センターピースの
懇親会で天才講師から頂いた
フィードバック


全裸監督
観た方がいいびっくりマーク


全裸監督について語る
かめちゃんの熱量よニコニコ
そりゃ、見るしかないびっくりマーク





Netflixは韓国ドラマの宝庫で
韓ドラ大好きな私は
沼ると永遠に見てしまうから
契約しないようにしていたけど


全裸監督見たさに
即、契約して
全部見終わった立ち上がる



全裸監督が
実話を元にした
作品だったとはびっくりマーク


世代的にも
「ビニ本」
という言葉すら知らなかったキメてる


エロ本とAVの歴史を
勉強させてもらったキメてる



村西監督がゾーンに入ると
村西ワールド全開で
みんな引き込まれていく


何度壁にぶち当たっても
何回逮捕されても
這い上がってくるあの方


エロ業界の基盤を作った人
とも言える監督なんだろうね

だいぶ頭おかしくて
ぶっ飛んでる
からこそ
いろんな革命を起こせて
きたんだろうねひらめき


そして
俳優さん達の演技の上手いことびっくりマーク

黒木香 役、森田望智(みさと)さんの
濡れ場の表現力よびっくりマーク

シーズン1、2あって
長いから見るの時間かかるけど

黒木香と村西監督の絡みは
ぜひ見てほしい飛び出すハート


そして
エクスタシー
感じちゃってください飛び出すハート



きっとこの場面は

全裸監督について

語っているところですニコニコ



最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート